2014年10月19日

やっと お休みだ~

こんにちは~
久しぶりにのんびりした日曜日になりました。
お買い物やお誘いもなく?・・・
ゆっくりお部屋の掃除と洗濯がせきましたよ。(^^)~
 BS放送を録画予約でしてました タイムスクープハンターをやっと観ることができました。 バンザイ!!
てなわけで 
 
やっと お休みだ~
 こんな 感じかな えへへ 
寄せ集めの画像からですが ・・・
CSを見たいけど 料金がかかるのでむりかな~
スカパーの料金を見るとNHKのBSは高いのでは・・・もっと
やすくしてほしいなあ~ 

またね~ 





Posted by Junjun  at 13:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。