2015年07月04日

エアガンもらいました。(^^)/

おはようございます。 
今日は少し早起きしました。
先日 友達のお兄さんから 私がエアガンを持っているのを知って
いるらしく 使っていないエアガンをいただきました。
箱にはSOCOM Mk23とありますが なんのことやらわかりませんが
とにかく包装を開けてみると こんな感じでした。
 ありがとうございました。
 
コッキング式なのでガスはいらないし経済的?ですよ。 (^。^)
エアガンもらいました。(^^)/

全体的にデカいです~ グリップが大きいので ちょっと握りにくいのですが かっこいいですね。

エアガンもらいました。(^^)/

携帯で撮ったので 画像がピンボケですみません。





Posted by Junjun  at 07:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。